!^[[女子プロゴルフ]] 大王製紙エリエールレディスオープン 2020 生中継 生放送 テレビ放送 ライブストリーム !JLPGA @エリエールゴルフクラブ松山 |エリエール女子オープン2020|


#女子プロゴルフ
#女子プロゴルフ協会(LPGA)

 

生中継 🔴📺📲👉  大王製紙エリエールレディスオープン 2020 生中継


生中継 🔴📺📲👉  第39回大王製紙エリエールレディスオープン 生中継 生放送

 

第39回大王製紙エリエールレディスオープン 生中継 生放送,
女子プロゴルフ
女子プロゴルフ協会(LPGA)

◇国内女子◇大王製紙エリエールレディスオープン 初日(19日)◇エリエールGC松山(愛媛県)◇6545yd(パー71)

2020女子プロゴルフもいよいよ大詰め!
賞金女王とシード権の行方を決する重要な大会、39回を迎える「大王製紙エリエールレディスオープン」。
今年は11月19日(木)~22日(日)、瀬戸内海の絶景が広がる愛媛県松山市のエリエールゴルフクラブ松山で開催予定。

昨年は、賞金ランキング3位の渋野日向子が2打差を逆転し、国内ツアー4勝目を挙げ優勝。今季の賞金女王&シード権獲得に近づくのはどのプロになるのか?

日テレジータスでは、2日目から最終日まで1番ホールなど、生中継中心に徹底中継!



今季すでに優勝している3人が首位で滑り出した。賞金ランキング1位の笹生優花、前週「伊藤園レディス」でシーズン2勝目を挙げた古江彩佳、3週前の「樋口久子 三菱電機レディス」で初勝利の西村優菜が「65」。6アンダーとして後続に3打差をつけた。

<< 下に続く >>

笹生は今大会で優勝すると、ツアー史上最速となる13試合目での生涯獲得賞金額1億円を突破する。出だし10番から4連続バーディ、後半にも2バーディを奪った。「パットが良かったですね」と23パットにまとめたグリーン上でスコアを伸ばした。

前週「伊藤園レディス」は予選落ち。「良くて悪くなることもある。ゴルフはそういうのもだから、ゴルフをしているんだろうと思っています」と気にせず、「ルーキーとして初めての年が今週、来週で終わってしまう。今はこの状況を楽しんでできれば」と話した。

前年大会を制した渋野日向子は3バーディ、ボギーなしで今季国内ベストの「68」で回り、勝みなみ、イ・ボミ(ともに韓国)らと並び3アンダー4位タイで滑り出した。今季6戦2勝の申ジエ(韓国)も同じく首位グループと3打差につけた。

賞金ランク2位の小祝さくらは1アンダーの17位タイ。同3位の渡邉彩香鈴木愛らとともにイーブンパー22位タイで初日を終えた。

原英莉花は「79」をたたきて8オーバー95位タイと大きく出遅れ、ホールアウト後に右ひざ痛のため棄権した。

<上位陣の成績>◇国内女子◇大王製紙エリエールレディスオープン 初日(19日)◇エリエールGC松山(愛媛県)◇6545yd(パー71)

前半18番、グリーン左手前から難しいアプローチを求められた古江彩佳はエッジの一点を見つめた。「とりあえず勢いを殺せるところを探す。クッションさせ、あとは任せるしかない」。エッジまで10yd、エッジから左手前に切られたピンまでは7yd。50度で放った第3打は、狙い通りボールの勢いをエッジでバウンドして1m弱に寄った。

<< 下に続く >>


「完璧」と笑みを浮かべ振り返るパーセーブで、流れを止めず6バーディ、ボギーなしの「65」。「伊藤園レディス」に続く2週連続優勝に向けて西村優菜、笹生優花と並ぶ、首位発進を切った。

18ホールの攻め方を目の当たりにした同組・渋野日向子が「すべてにおいて完璧。アイアンのコントロールがうまくて、いっちゃいけないところにいかない。アイアンの精度は歯が立たないし、攻め方の勉強になる」と古江のプレーぶりを絶賛した。本格参戦1年目ながらパーセーブ率(91.8919)、リカバリー率(75.9777)、ダブルボギー率(0.3003)で全体1位をキープしている。

ツアー3勝の躍進を支えるのは、緻密なマネジメントや小技だけではない。ゲン担ぎを大事にする20歳。トーナメント期間中は“勝つ”に重ねて豚カツを食べることが多く、今大会は前年4位の好イメージを思い出すように前年と同じハウスキャディを起用した。

「去年と同じ方。去年一緒に頑張れたので、今年も一緒に頑張りたいなと思いました」と話す。「(マネジメントは)最後は自分で決める。ハウスさんだと自分で考えることも多くなるので、うまくマネジメントできるか試す機会にもなる。4日間で勝てる選手が強い選手、そういう選手になりたい」。真価を自らに問う舞台になる。(愛媛県松山市/林洋平)

 

エリエールレディスオープン 

2020第39回大王製紙エリエールレディスオープン

大王製紙エリエールレディスオープン 放送

エリエールレディスオープン 2020

エリエール女子オープン2020

エリエールレディスオープン プロアマ

エリエールレディスオープンボランティア

大王製紙 エリエール マスク

エリエールトーナメント2020

エリエールゴルフ

 

https://belayet4040.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
https://ameblo.jp/nlinesports/entry-12639065898.html